Overview
サービスの概要
ITシステムの保守・導入を支援します。
インフラサーバ等、企業を支えるITシステムの保守運用、障害復旧までをトータルサポート。経験豊かなエンジニアが、高品質できめ細やかなサービスでお客様システムの安定稼働を実現します。
Features
サービスの特長
24時間365日体制
24時間365日体制のカスタマーサービスセンターで、休日・深夜を問わず常時障害を受付。シフト体制のエンジニアと連携し、迅速な障害対応を実現します。
セキュリティ認証取得済
当社は、ISO9001・ISO27001・CMMI レベル3・プライバシーマークなどの各種認証を取得。お客様に安心してお任せいただける体制を構築しています。
大手企業へのサービス提供実績
高い経験とスキルを持つエンジニアが在籍。お客様のご要望をお伺いし、オンサイトにてサービスを提供します。
ご相談・お見積り無料です。お気軽にお問い合わせください。
WEBからのお問い合わせ
Related Solution
関連ソリューション